エマちゃん日記

ポメラニアンのマヨちゃんも着用している可愛いハーネスを買ってみました

ポメラニアンのエマ

\ポメラニアンむすめの癒しを発信/ 

    ■エマちゃんのプロフィール
     生年月日:2022.5.3生まれ
     犬種:ポメラニアン
     性別:女の子
     趣味:散歩&くつ下泥棒

ポメラニアンのマヨちゃんも着用している可愛いハーネスを買ってみました

 

どうも、ポメラニアンのエマちゃんです!

今日はあのポメラニアン界の大先輩「ポメラニアンのマヨちゃんねる」のマヨちゃんも愛用しているX-girlのハーネスを購入したので紹介してみます!

 

X-girl(エックスガール) ハーネス ボックスロゴ(S)

 

こちらのハーネスは「ポメラニアンのマヨちゃんねる」のマヨちゃんも着用されてます!

 

実はエマちゃんの飼い主はポメラニアンのマヨちゃんの大ファンで、

エマちゃんにもこの可愛いハーネスを着せたいと今回購入したのでした!

 

というよりも、

「ポメラニアンに似合うハーネスはこのX-girlのハーネスが最強なのでは?」

とまで思っています!笑

 

実際に購入してエマちゃんに着せてみた様子がこちら!

めっちゃ可愛い!!笑

エマちゃんはまだ慣れてなく、違和感を感じた表情をしてますが、

飼い主はそんなエマちゃんを見て、買って大正解!と大喜びでした笑

 

そして、早速X-girlのハーネスを着て、散歩に出かけてみました!

 

 

実際に購入してエマちゃんに着せてみて、

「ポメラニアンに似合うハーネスはこのX-girlのハーネスが最強なのでは?」

こちらの説がより濃厚になりました!笑

(自分の中だけですが笑)

 

白ポメラニアンと黒いハーネスにX-girlの赤いロゴが入ったデザインは相性抜群です!

 

他にもチェックのハーネスやハチのハーネスを検討しましたが、

カジュアル過ぎず、おしゃれであるX-girlのハーネスが一番のお気に入りです!

 

↓実際に購入したハーネス(こちらもX-girlの次に可愛くて、価格はかなり安いのでオススメです!)

 

 

 

生地もしっかりとした作りで、エマちゃんが噛んだくらいでは、傷も汚れもつきませんし、

裏の留め具もしっかりとはまり、誤って外れる危険性も感じさせないものになってます!(もちろんですが、、)

 

 

このハーネスを着て、よりおしゃれ且つ、より可愛くなったエマちゃんと散歩に出かけるのがとても楽しみになった今日この頃でした✨

  • この記事を書いた人

ポメラニアンのエマ

\ポメラニアンむすめの癒しを発信/ 

    ■エマちゃんのプロフィール
     生年月日:2022.5.3生まれ
     犬種:ポメラニアン
     性別:女の子
     趣味:散歩&くつ下泥棒