エマちゃん日記

猫用のおもちゃで遊ぶポメラニアンが可愛すぎた【猫みたいなポメ】

ポメラニアンのエマ

\ポメラニアンむすめの癒しを発信/ 

    ■エマちゃんのプロフィール
     生年月日:2022.5.3生まれ
     犬種:ポメラニアン
     性別:女の子
     趣味:散歩&くつ下泥棒

猫用のおもちゃを購入してみました

新しく甘噛み防止のために猫用のおもちゃを購入してみました!

コチラのおもちゃで遊ぶエマちゃんが可愛すぎたので記事にさせていただきます!

↓ちなみに猫用のおもちゃの購入理由についてはしつけに関する記事の方で説明してます!

 

長いヒモ付きで本体がしっかりとか見応えがあるおもちゃとして白羽の矢がたったのが今回紹介している猫のおもちゃでしたが、想像以上にエマちゃんが夢中になってくれました!

 

 

大好きすぎて、飼い主が抱っこしても口から離してくれません笑

引っ張り合いっこをしたいのか、おもちゃを飼い主にアピールしてくる姿がとても可愛いです!

 

ヒモ部分がゴムで伸びる素材になっているのですが、こちらもどうやらお気に入りのようです!

本体以外にもヒモ部分をよく口にくわえてます!

 

マッサージ+猫のおもちゃを加える事ができてご満悦のエマちゃん(笑)

 

↓YouTubeの動画では実際に遊んでいる姿や、飼い主に抱っこされながら幸せそうに魚のおもちゃを加える可愛いエマちゃんをまとめてます!

 

#ポメラニアン #子犬 #猫みたいな犬

猫用のおもちゃで遊ぶポメラニアンが可愛すぎた【猫みたいなポメ】

 

猫のおもちゃは今後も大活躍をしてくれそうです!

100均で購入できることから、少しでも古くなってしまったら、すぐに買い替えることもできるので、そういった意味では衛生面でも安心ですね!

 

同じように甘噛みに悩む飼い主様に、愛犬のストレス発散という意味で大活躍してくれるアイテムとして、コチラの商品はおすすめです!

是非試してみてください!

今回もご覧いただきありがとうございました!

これからもエマちゃんブログをよろしくお願いいたします!🐾

  • この記事を書いた人

ポメラニアンのエマ

\ポメラニアンむすめの癒しを発信/ 

    ■エマちゃんのプロフィール
     生年月日:2022.5.3生まれ
     犬種:ポメラニアン
     性別:女の子
     趣味:散歩&くつ下泥棒