エマちゃん日記

イタズラしすぎたらスネてしまいました【子犬0歳♀と24歳男の遊び】

ポメラニアンのエマ

\ポメラニアンむすめの癒しを発信/ 

    ■エマちゃんのプロフィール
     生年月日:2022.5.3生まれ
     犬種:ポメラニアン
     性別:女の子
     趣味:散歩&くつ下泥棒

スネてしまったポメラニアン

 

 

ポメラニアンがスネる、というと有名なのが「ポメラニアンのマヨちゃんねる」さんの2022/9月現在で600万回再生もされている動画だと思います!

 

【生後61日】スネてしまった子犬のポメラニアン

 

私は先月にエマちゃんをお迎えしましたが、以前からポメラニアンが大好きで、よく「ポメラニアンのマヨちゃんねる」さんを始めとした、多くのポメラニアンYouTuberさんの動画を見ておりました。

その中でも特に好きなポメラニアンちゃんの動画が

「スネる」

というそぶりを見せる動画でした。笑

 

実はエマちゃんはそこまでスネる事は少なかったです。(というより見た事がなかったかも)

今回あるきっかけから初めてエマちゃんの「スネる」を確認する事ができました!

可愛いエマちゃんの貴重な「スネる」シーンをぜひご覧ください!

 

イタズラしすぎたらスネた笑【子犬0歳♀と24歳男の遊び】

概要欄のコメント

(エマ)
ポメラニアンのエマちゃんです😉
おもちゃをすぐに取ってくれないイジワルなパパに怒ってます😡
パパ、今度はすぐにおもちゃを取ってね!😤

(飼い主)
必死な顔のエアちゃんが可愛くて、ついついイタズラしちゃいます。笑
動画で見ると明らかにエマちゃんの手に届かない位置にありましたね。。
ごめんね!エマちゃん!

初心者飼い主とエマちゃん(ときどきエマ様・エマ太郎)の日常を投稿していきます💻
テレワークの会社員のため、エマちゃんが散歩できるようになるまでは、基本的に家での撮影が多くなりそうです🎥
室内でも工夫してエマちゃんを楽しませられるように頑張ります💪
早くエマちゃんと色々な場所に出かけられるようになりたいな〜🚶
それまでにエマちゃんが社会性を身につけられるよう、しつけと遊びを楽しんで行っていきます!
エマちゃん日記をご覧いただきありがとうございました!
動画を見て気になる点やアドバイス等があれば、コメントいただきたいです!よろしくお願いいたします!

 

まとめ

今回はエマちゃんの可愛い「スネる」シーンをお届けしました!

もちろん笑顔の愛犬が一番ですが、スネてしまったり怒ったりする姿も可愛いです笑

イタズラも遊び感覚で色々と行っていき、可愛いエマちゃんをどんどんと発掘できればなと考えてます!

特に「スネる」は今回だけじゃなく、これからも色々なきっかけから可愛いエマちゃんの様子を見れるようにしていきたいですね!

今後もエマちゃん日記で発信していきますので、お見逃しなく!

本日はご覧いただきありがとうございました!

これからもエマちゃん日記をよろしくお願いいたします!

 

  • この記事を書いた人

ポメラニアンのエマ

\ポメラニアンむすめの癒しを発信/ 

    ■エマちゃんのプロフィール
     生年月日:2022.5.3生まれ
     犬種:ポメラニアン
     性別:女の子
     趣味:散歩&くつ下泥棒